メニューを開く
メニューを閉じる

HOME

Tohwa resort planningとは

About

トレーラーハウスの魅力

Trailer house

リゾートガーデンの魅力

Resort garden

バリ雑貨・オーダー家具の魅力

Bali goods

施工事例

ショールーム

KURA−WALL

Blog

FACE BOOK

お問い合わせはこちらから
お問い合せ
お問い合わせはこちらから
お問い合せ
トーワリゾート
メニューを開く

展示場が「キレイに」なりました!

皆さまをお迎えしている大足展示場ですが、この度、とっても「キレイに」なりました。

コロナウイルスが世の中を騒がせている中ではありますが、展示場にいらっしゃる方が安心していただけるように、 「吹き付ける空気清浄機」と言われる「イオニアミストプロ」を展示場内にくまなく施工いただいたんです。

抗菌・抗ウイルス・防汚効果が長く続くそうです。

施工してくださったのは、水戸市にあるMA coat(エムエーコート)さんのお二人です。

吹き付けたのはこちら。

まずは展示場の中を拭き掃除。

そしてイオニアミストプロを吹付けする機械が登場!

吹付用の液体を入れて…

くまなく吹付していきます。

ちなみに、無色透明で、舐めても大丈夫な素材ということで、物をどかしたり、布をかぶせたりする必要はないそうです。

興味津々で見守るスタッフたち…

一緒にパソコンやスマホにもコーティングしてもらいました(^^)

全体くまなく吹付が終わったところで、ルミテスターという測定器で、テーブルの「キレイさ」を図ってもらいました。

テーブルの表面を綿棒でこすって、その綿棒を専用の薬液に付けます。

色が変わるまでフリフリ…

測定器にセット!

「3143」という数字が出ました。ちなみに、手指を綺麗に洗った後の目標の数字が「2000」ということで、テーブルとしては合格の数字だそうです。

時間が経つほど「イオニアミストプロ」の効果で汚れが分解されて、数字が下がっていくそうです。

一般のご家庭にも対応されているそうなので、ご興味がある方はお問い合わせしてみて下さい!

ヤシの木販売

Tohwa resort planning

トーワリゾートプランニング

お問い合わせは029-350-8576まで

茨城県はもちろん、栃木県 、千葉県にも納品・施工に伺います。

日常をリゾートに。自宅にヤシの木を植えませんか?